congé payé

congé payé (コンジェペイエ)。有給休暇。この響きにうっとりする私のいろいろ日記です。

Paris!

f:id:emi-smlm:20150126222852j:plain
本当に憧れの有給休暇を取ることができて、パリに行ってきました!(しかも10月 汗)
だいぶ急なことだったので一人旅になってしまいましたが‥楽しかったです。
十数年ぶりのパリ。
着いたばかりの日は不思議でした。
昨日まで仕事してたのに、いきなり異国の地にいるなんて‥ステキ!!
f:id:emi-smlm:20150126222911j:plain
以前長く滞在していたパンテオン付近を散歩しながら、気持ちが過去にタイムスリップしました。
初めてパリに訪れた時はまだ20代で、その当時に付き合っていた、だいぶ大人の彼と来たんだよなー。何だか大変な恋愛してて、せっかくのパリなのによく泣いてたよなーとか。
でも今は大丈夫!ひとり身だから。

写真もいろいろ撮ったので、時間があるときに少しずつアップしていこうと思います。
思い出を忘れないようにします。