congé payé

congé payé (コンジェペイエ)。有給休暇。この響きにうっとりする私のいろいろ日記です。

京都の旅

f:id:emi-smlm:20150218003530j:plain

一泊二日で京都に行ってきました。
大阪在住の友人に会うこと以外はとくに目的はなかったけど、旅に出ていると思うだけで妙にフワフワした気持ちになりました。

f:id:emi-smlm:20150221215207j:plain
f:id:emi-smlm:20150221215545j:plain
私の中のキングオブ寺・東寺
いつ来ても東寺はカッコイイなぁ‥。毎回気分が上がります。
境内はとても賑わっていて、時期的なものなのか外国人の姿をたくさん見かけました。

f:id:emi-smlm:20150221220053j:plain
これも好き!


今月の10日に8年働いていた会社を退社し、有休を消化しています。
何とか新しい仕事も見つかりました。本当にありがたいことです。


次に続く。