congé payé

congé payé (コンジェペイエ)。有給休暇。この響きにうっとりする私のいろいろ日記です。

最愛のオードパルファン

昨年の10月にパリに行った時、なんとなく購入したプチプラ香水(€5.95)。帰国後にたまらなく好きになりました。
いい匂い。そして誰とも被らない。
しかし半年も使うとさすがにカラになってしまい、ネットで買えないものなのかと検索しても見つからず‥半ば諦めていました。
そうしたらたまたま友人がフランス旅行をするとのことで、買ってきて欲しいとお願いしてみると‥5本も買ってきてくれました!
f:id:emi-smlm:20150624030807j:image
嬉しい!本当に嬉しい!

私もまたパリに行きたいなぁ。有給休暇を使って。