congé payé

congé payé (コンジェペイエ)。有給休暇。この響きにうっとりする私のいろいろ日記です。

夏な感じ

連休をもらいました^^
しかしとくに予定もなく、でも何か夏らしい感じを味わいたい。ということで、自転車に乗って近所のヒマワリ畑に行きました。暑かったー。
f:id:emi-smlm:20150728123532j:image
毎年この時期にひっそりと満開になっているのですが、いつの間にか屋台が出ていてお祭りになってました。
人出もかなりあって、静かな街が微かに盛り上がってる感じです。

暑くてグッタリしてきたので早々に退散。
年齢を重ねると我慢強さがなくなりますね‥^^;
すでに家で寝転んでます。蝉の声が気持ちいい。
これから録り溜めしていたアメトークを見ながらお昼寝です。しあわせだなぁ♡