congé payé

congé payé (コンジェペイエ)。有給休暇。この響きにうっとりする私のいろいろ日記です。

思い出に浸る夜

昨年の今ごろを思い返している。

まとめて有給休暇をとっていいという奇跡が起こり、突然パリに行ったんだよなー。
f:id:emi-smlm:20151009210326j:image
で、ちょうどこれくらいに帰国したんだよね。

ここ1週間、ずっと思い出に浸っております‥。
あの時はものすごい勢いで飛行機のチケットを取って、アパルトマンの予約して(ホテルより安いから♡)。
こんなチャンスなかなかない!って思い、必死で動いてたんだよなー。よくやった!
まとめて休めるなんて本当にないことだし‥そりゃ必死になりますねー。
あー。次はいつ行けるんだろう。
f:id:emi-smlm:20151009212418j:image
馬鹿馬鹿しいとは思いながらも、次に期待して、今日もチケットのチェックとアパルトマンの空き状況を確認しているのでした‥。