congé payé

congé payé (コンジェペイエ)。有給休暇。この響きにうっとりする私のいろいろ日記です。

城乙化工原料(MERU)で購入したもの

台北ナビさんのページでMERUの紹介をしていて、どうしても行きたくなりました。ちょうど美容液的なものが欲しかったし、お値段も良心的だし♡

 

f:id:emi-smlm:20160623234331j:image

奥の白っぽい液体のものが高機能修護安瓶、手前の薄いブルーの液体がCOPPER DNA賦活露というもの。

帰国後、すぐに高機能修護安瓶を使ってみました。うん!なかなかいいかも♡疲れたお肌が蘇る感じ。

 

f:id:emi-smlm:20160623235151j:image

そして左旋維他命C液。こちらは購入時に保冷剤を入れて渡してくれました。帰国まで時間があるけど大丈夫かなぁ‥と思いながら持ち帰りました。使ってみましたがとくに問題はなさそう。

とろみのある液体で、なんだか効いてる感じがします。これはリピート購入したいなぁ。

 

次に台北に行くときは時間に余裕のある旅にして、ゆっくりとお買い物と観光がしたいな。

目標は1泊2日✧*。弾丸もいいんだけど、少しは睡眠もとりたい。今回は仕事の疲れもあって、出発のときからずーっと頭痛で‥。

ちょっとでも横になって寝たら元気に過ごせるもんね。これからはカラダにも優しい旅にしようと思えた弾丸台北旅行でした!