congé payé

congé payé (コンジェペイエ)。有給休暇。この響きにうっとりする私のいろいろ日記です。

シティボーイズライブ

ここ数年お休み(?)していたシティボーイズライブですが、今年は行われました。ホッとした!
会場のお客さんたちの『待ってました!』っていう空気の濃さも凄かった。

シティボーイズは若い頃から大好きで、20代の頃から毎年行っていました。
今年はファイナルPART1ということですが、今後もずーっと続けてほしいなぁ。
しかし静かにパワフルなライブでした。
セリフが飛ぶことも多発してましたが、いつものように大竹さんがこっそり笑ってる姿がたまらなくいい。

今回のパンフレットは若かりし頃の3人の写真もたくさんあり、大竹さんの言っていたように『ファイナル感』満載です。
f:id:emi-smlm:20150624003800j:image
かっこいい老人たち‥なんとも素敵。
ほんと、今後も長く続けていってほしいライブです。